2019/10/25の練習に参加しました。

18時45分くらいに着いたら、もう「わかれ」が始まっていました。「わかれ」というのはFW, BKそれぞれで、それぞれのサインやセットプレーを練習するものです。

FWはモールの新しい形を練習していました。形と言っても、メンバーが違うって意味なんですけど。BKはサインの確認をする予定がメンバー揃わず、少し球を回してFWに合流していました。

FWのモール練習にBKが付き合う形で、押し合い圧し合いのコンタクト練習をしました。4 menのモールにBKが6人で相手をしておりました。

この時はBKが勝っていました。

BKのメンバーによっては4 vs 5でFWが押し勝っていました。

今回、私の反省備忘録はありません。写真もありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です