2019/12/04 ミーティングの様子を公開

20191204はミーティングでした。新体制初のミーティングで冬の練習目標と予定などを決めました。

空席が目立ちますね。教室が広すぎました。

在籍する選手はほぼ全員が参加していました。ハーヴァード白熱教室とまでは行きませんけど、話し合いが行われていました。

煮詰まるって良い意味なんですよね?議論は空前の煮詰まりを見せておりました(不思議な日本語)。

FWとBKに分かれてこの冬の練習について話し合っている模様です。

FW

BK

12月21日土曜日まで水、金、土と週3回練習を行います。

練習のご参加、お待ちしております。(広報一同)

1人10役くらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です