2019/11/30の練習

本年度医学部との合同練習最終回です。

とっても寒いのでタッチフットで暖まります。

クマムシ。言ってみただけです。

こういう自由演技の時に、試したいこと、挑戦すると良いですね。

日差しがあるのに結構冷えます。

ヒットタックルで身体を温めて。。。。

6 vs 8です。

アタックが6。ディフェンスが8です。ダブルタックルに入ったプレイヤーは自陣のゴールまで下がります。

アタックは如何にテンポの良いアタックをして、ディフェンスの人数を減らせるか が肝です。ディフェンスはコミュニケーションで穴を埋めます。

練習終わった後のチームトークで「スタンド⇨FW」or「スタンドが自分で行く」の2択しかない。っていう議論がありました。備忘備忘。FWとスタンドがループを練習している様子も見られました。

ハンマーで押し込むも良し、BKに回すも良し。

すんごく寒いんです。

スタンド⇨FWの流れ。

「合わせ」の様子です。1枚だけだけど。

皆さま良いお年をお迎えください。

なんか年賀状に使えそうな写真です。