2019/10/16の練習

練習に参加してきました。到着したのが18時40分でしたので、写真撮影に徹しました。

着いた時にはアップが一通り終わっていまして、2 vs 2が始まっていました。今回はメニューを書いた立て札もありませんので、写真のみをお楽しみください。

2 vs 2はダブルタックルとハンマーの良い練習になります。今週は試合ですから真剣です。

(試合がなくてもとても良く集中しています)

ダ・イ・ジェ・ス・ト

写っている皆ごめんね。

この後はラックゲームです。

ラック内でのファイト、オフサイドのケア、ノミネート、ハンマー、クリーンラック、やること考えること目白押しです。

近場なので力と力のぶつかり合いを感じます。

1分間攻撃、1分間守備の真剣勝負です。トライをすれば攻撃側の勝ちです。1分間で何度トライしてもおkです。

ターンオーバー、タッチに出す、ノックオンを誘う、は守備側の勝ちで、ポイント下げることができます。

ラックゲームの後は6 vs 6のフルコンタクトでした。私が参加してれば 7 vs 7で出来たのにごめんなさいね。

写真は暗すぎてよく分からないので、今回は見送りました。

その代わりに選手と私のオフショットでお楽しみください。学生に撮ってもらいました。

急に寒くなりましたね。

彼は絶対に強い。

智大と智宏