2020/02/01の練習

2月1日の練習に参加しました。
来週にはOB戦が控えているので、4名の先輩も一緒です。

今回の写真は全て動画の切り取りです。
家帰ってからカメラが無いことに気づきまして。。。

被写体の皆様、ごめんなさい。><

ハンドリングの練習⇨タッチフット でした。
誠にタッチフット日和だったことは、写真をご覧になればお分かりになるでしょう。

まずは1 vs 2です。
これは、バッチリ内を抜かれてしまいました。

先輩大活躍のタッチフット。

後輩も隙を狙って攻めます。

最後はディスカッションをして締まりました。

2チームとも同じ反省点が出ていました。興味深いことに。
・「外のプレイヤーが内を動かす」
効率の良い攻撃をするには、外からの指示、動きが必須だよ。ってことでした。

この反省点はタッチフットだけじゃなく、試合でも活かせることです。
おしまい。