2020/11/29 芝浦工業大学戦

本当に早いもので最終戦です。

いつも通りメンバー紹介から参ります。

今回はフルコンテスト?フルコンタクト?のスクラムです。
1番:4年生(去年の試合で15番 体格はプロップ 大復帰)
2番:4年生(副将 気合十分) 安定のフロント
3番:4年生(主将 覚悟を決めてきました) 安定のフロント
4番:2年生(もうお馴染み、今年入部のルーキー)
5番:4年生(3年生で中途採用 武闘派)
6番:2年生(成長中の今年入部生 今年だけで1番、8番、6番やっています)
7番:4年生(ウィングだったり、フランカーだったり)
8番:3年生(2年生で中途採用 今年の試合だけで、8番も板についてきました)
9番:4年生(大学からのラグビー 9番一筋4年目)

いつでもお揃い安定のバックス陣です。
10番:3年生(主務 頼れる兄貴)
11番:4年生(大学からのラグビー ウィング一筋4年目 少しブランクあります)
12番:4年生(大学からのラグビー 2年生までフランカーでした)
13番:4年生(大学からのラグビー 多分ずっとセンター)
14番:1年生(新入生で経験者 22番着ています これからもお願いします)
15番:1年生(新入生で経験者 頼れる弟分)

以下、写真をご覧ください。

スクラム、結構マイボールにしていたと思います。

念願のトライ

望遠のカメラも欲しいなぁと思いました。

この困難な時期に本当に頑張りました。
それはラグビーだけでなく、普段の生活から我慢の連続でした。
そばで見てきたので本当によくわかります。

以下は試合後オフショットです。

集合中

15人ぴったりで、怪我人が出ないというのは素晴らしいことです。

各試合、相手に怪我人が出ていたのは秘密

学籍番号16で始まる人たちの集合写真(2016年入学ということです)

おしまい。