2019/10/20 The way to 試合会場

思ったより大変な道のりではありませんでした。坂を登り続けたら着いてしまいました。

小田急線栗平駅から向かいます。前回来た時は、朝早かったこともあり、店という店が閉まっていましたし、人も居ませんでしたが、今回は12時30分に到着したので、店も開いていたし、人も居ました。

時間にも余裕があったので、前回見つけられなかった、タクシー乗り場、バス乗り場も発見しました。

1つ目の目印は郵便局です。そこを右折したのが上の写真です。この坂を登って行きます。

第一関門「平尾外周通り」。この通りには入りません。直進します。

第二関門「横断歩道の無い道」。上の写真の通り直進していると、横断歩道がないんですね。ちょっと遠回りして渡ります。

2つ目の目印はカモです。カモのいる溜め池を渡ります。

第二関門を横断歩道を渡ったところです。

横断歩道を渡ると「ひなた通り」に入ります。

高い壁に囲まれた住宅街に入ります。

道を登り続けていると、壁が低くなってきますので、2つ目の道を右折して、農道っぽいところに入ったのは前回です。

今回は別のルートが、検索で出てきましたので、直進しました。写真の左側の建物が学生専用のマンションです。このまま直進してトンネルの上にできた道を通って、会場に着く予定だったのですが。。。

学生用のマンションの裏が駐車場になっていまして、そこから会場に直接入れました。鍵も柵もありませんでした。

結局トンネルも、新設された道も通らず到着です。徒歩10分くらいでした。