Freshmen 2017


今年度入りたい部活大本命!

連絡は、こちらまで!!

Ru Ru Rugby
 ラ  ラ ラグビー

新入生歓迎会など詳細は、右の表紙をクリックして下さい。

○履修相談会
  勉強、学生生活、就職etcなんでも先輩に聞いちゃおう。
  全ての学系が揃っています!

  7日 : 本校舎 210
  11日 : 本校舎 203
  12日 : 本校舎 212
  18日 : 本校舎 203
  19日 : 本校舎 210
  21日 : 本校舎 202
  24日 : 本校舎 206

☆食事イベント
 先輩たちと美味しいご飯を食べよう!
 食べっぷりに驚くこと間違いなし。
 友達連れてお越しください!

  6日 : BBQ & 花火 @海の公園(17:00-19:00)
  11日 : チア部と合同新歓 @シーガル(17:00-19:00)
  22日 : 食事会 @中華街(14:00〜を予定しています)


身も心も鍛えられるスポーツ by 主将

誰でも輝けるスポーツ by 副将



pamphlet2017

椿 隼人

北坂 智大
 新入生の皆さん

 本大学ラグビー部公式ホームページを閲覧いただきありがとうございます。
 私達今年度の新歓担当に就任した新2年椿隼人と新2年北坂智大と申します。

 横浜市立大学ラグビー部では、火曜、水曜、金曜、土曜で活動を行っており、上位リーグとの入れ替え戦出場を目標にチーム一丸となって日々練習しています。また、毎週土曜日には海の公園で医学部ラグビー部と合同で練習を行なっています。

 また部活以外でも、夏合宿ではBBQ、1月には皆でスノボに行くなど、楽しいイベントが盛りだくさんな部活です!

 4月の新歓では、皆様が盛り上がるような楽しいイベントを随時開催しております!新入生は是非ご参加ください!美味しいご飯を食べながらお話ししましょう!

 ラグビー部一同、経験者初心者問わず、新入生の入部を心からお待ちしております!

新入生のみなさん、必要な情報はこちらからご覧下さい。


初心者の方には、ルールやポジションの説明を用意しました。


その他、聞いてみたい事があれば何でもお答えしますので、こちらまで問い合わせてください!!