News





【近況など】

 現役の都合により、本日が今年初めての練習でした。
 1月27日に行われました八景会のみなさま頂きました寄付金を届けました。
 医学部は週明けから練習再開で現役選手3名で心配された練習でしたが、OB戦の前と言うこともありOBの方3名にご参加頂き厳しく?楽しい練習が行えました。
 コンタクトを含め私も結構参加したので、この編集中、結構疲れております。
 本日の写真は、OB、現役選手、マネージャーの協力で撮影しております
2024-02-03 昭和61年卒 八巻和幸

まずは八景会からの寄付金を届けました。     
今年の卒業生が八景会の代表として渡した構図です。

ちょっと寒い中、練習開始です。


OBの方々。この後、私も参加(周回遅れの
3/4で終了)しブロンコで息を上げました。

お題を聞いての2対1











3対2
交替で写真を撮り私も参加













この後、どうなった?


リターンをもらい結果は不明ですが
ディフェンスも笑っています。  













マネージャーの指の上にボールが乗っています。





























ヒット、ダウン、タックル左右3本ずつの後、


3対3でマネージャーの笛で、 
ボールを持っている選手がヒット

OB戦に向けて初スタンドオフの練習 
写っているのはハーフとディフェンス

スタンドオフ、デビューの1年生











先輩からのアドバイス
この後、5分タッチフットで練習終了

 1月27日に行われました八景会の様子です。
 新メンバーも加わり盛会で2時間は、あっと言う間に過ぎました。
 私は、この後も数名と飲み続け、乗り過ごすこと無く帰宅しましたが、すぐに布団を引いて半日ほど寝込む羽目となりました。
 みなさまも飲み過ぎには気を付けましょう。
2024-01-28 昭和61年卒 八巻和幸

12時開会


幹事の挨拶


乾杯の挨拶















































幹事交替の挨拶








 新主将からOB戦の案内がありましたが、昨年に続き三浦半島縦断でトレーニングを開始しました。今年は4日に、平成25年卒業の鈴木さんのパソコン修理を切っ掛けに意気投合し、行動を共にしました。
 鈴木さんは、トレイルランにハマっているので、走りたくてうずうずしておりました。そんな事もあり最初の大きな下りで調子に乗って駆け下りましたが、5時間ほど過ぎた中盤の登りで、いつも以上のストレッチやマッサージが必要となりましたが、何とか騙し騙しで最後まで歩ききりました。
 歩行時間は、平坦地でおしゃべりしながらも鈴木さんに引っ張られたこともあり22分短縮できましたが、休憩時間を含むトータルでは、44分超過での初歩きでした。
2024-01-06 昭和61年卒 八巻和幸

8:30 三浦富士に到着時は雨


肉眼では分かりますが中央に富士山


12:10 大楠山からの富士山


17:00 日没を過ぎましたが綺麗なシルエット
   ここから先の道中はライト点灯   



【掲載依頼】

ここで掲載してほしいことは以下のフォームから送ってください。
部員全体に言いたい報告事項、お金の徴収、マネからのお願いなどなんでも可です。

名前:


載せたい事項 できるだけそのまま載せられるように書いてください。