2019/11/01 練習

写真が撮れなかったので、これだけです。一応2枚です。同じ画角ですけどね。

今日は18時45分くらいの到着になりまして、もう「合わせ」が始まっておりました。

ただ、人数が足りないみたいで、予行演習とはいきませんでした。11/02は医学部と練習できるので、それが予行演習になるでしょう。

厳密には「合わせ」ではなく、新しいサインの確認でした。

対戦校の皆さんには内緒の内緒。

最後は私も参加してタッチフットです。以下反省です。

3年生副将:ディフェンスの戻りを速くしたい。

3年生副将:ノミネートをもっと充実させるべき。

4年生副将:アタックのテンポがあると有利に進められる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です