日々是練習を更新

練習に参加してきました。雨も降らず、運動するにはちょうど良い天気でした。

明日は試合なので、試合を想定した練習を行いました。FWはセットプレイ、BKはサインプレイです。

プレイよりもプレーの方が良いですかね?サインプレー、セットプレー。

選手達は「意識と声を切らさない事」を再確認しました。

明日は稲城市で試合です。私は小田急線栗平から歩いて会場に向かう予定です。情報では、京王若葉台から徒歩って案内なんですけど、2019年の4月に同じ会場へ小田急線栗平から歩いたんですね。その時に、トンネルが通行止めになっていたり、住宅街をクネクネ歩いたりしたんですよ。

そして、本日、道順を調べましたら、トンネルの通行止めがなくなっていて、大通りを歩いて会場に向かえるらしいんですね。地図を見る限り、トンネルの上にできた道路を通るらしいです。折角なので、遠回りでも行ってみます。

徒歩26分という事なんですけど、天気も良いし、良い日和でしょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です